about [ is-ness ]


存在そのもの≒is-nessを名前に掲げ、 コンテンポラリー/技術/アート/ミュージック/ファッションをキーワードに 伝統の持つ奥深い力と現代的センスを融合して革新的クリエーティブワークと独創ブランドイメージを構想するデザイングループとして2001年より本格始動。 五感では感じられない何かを感じとれるような「心で感じるプロダクト」を目指す。


OFFICIAL SITE




[ is-ness / CIE ] COLLABOLATION DUCK CANVAS TOTE - L -


本体生地に、日本初の本格アメリカンダック生地メーカー ALBERTON®を使用しております18ozのキャンバスでリング糸を使用し、専用の織機で高密度に織り上げている為コシ感のある仕上がりのダックキャンバスになります。内装にはターポリンを使用し中に水が染み込みにくくなっております。前面のクロステープはループ状になっており、使い勝手にあわせ色々と引っ掛ける様になっております。

前面のメタルパーツをYKK製のものに変更し、サイドにはピスネームを挟みこんでおります。 BLACKは今回コラボモデルのみの限定色になります。8月中旬にローンチ予定になります。

※商品は is-ness お取引先店舗での販売になります。弊社でのお取り扱いはございません。

▲トップへ戻る